ユニオンのリアルインパクト

確かに、リアルインパクトは3歳で安田記念を勝つなんて快挙です。
凄いとしか言いようがないでしょう。3歳馬もマイルはレベル高いのが証明されましたかね。

しかし!!
今日は、更にリアルなインパクトが。

もちろん、阪神8Rです。

1 8 テキーラ 牡6 57.0 N.ピンナ 1:45.8   34.2 476 -2 西橋豊治 1
2 3 エルプレジデンテ 牡5 54.0 ▲ 国分優作 1:46.2 2 1/2 34.5 442 -2 佐々木晶三 5
3 7 ジュヴェビアン 牝4 54.0 ☆ 国分恭介 1:46.2 ハナ 35.0 464 +8 山内研二 8

ピンナ騎手が勝った!とかそういうレベルではありません。
なんと、ユニオン馬ワンツースリーなのであります。

こんな事が、現代社会で発生するとは…。
ビックリ過ぎて、これこそリアルインパクト。ユニオン馬が大爆発する前兆かも知れません。
500万下平場でワンツースリーというのも、とってもユニオン。

今日はマツリだ!祭りだ!

エルプレジデンテは、再ファンドで応募しなかったけど、元愛馬には変わらないので、何とか1勝して欲しい所です!