ユニオンのカタログ届く

来ました、ユニオンのカタログ。
何だか緑色に輝いていましたよ、表紙が緑だけど。

いつものように、ぱらぱらと血統見ずに探してみた。
1頭気にいる馬がいるではないですか、どれどれ血統は…。

あら、やはりタイキシャトル。
そして日進牧場の佐々木晶厩舎です。
毎回このパターン。

本当に血統とか厩舎で決めている訳ではないのに。
日進牧場産は、好みが多いんですから、何故だろう不思議。
タイキシャトルも何故か好みが多い。全く走りませんけどね。

そして母の母はリボンストロベリー。エルプレジデンテの母です。
エルプレジデンテは再ファンドしなかったけど、立派な愛馬。

今年はこの馬かなー。
あとは840万のワイルドラッシュがなかなか。
こちらは、WIN5でWIN3くらいまでが当たったら考えます。