韓国にて

今は韓国です。
決して、帰ってきてから日記を書いているのではありまっせん。

今回の韓国では、日本人向けの所しか行かなかった(一部例外あり)ので、正直大して日本と変わらなかった。
至る所に日本語あるし…。ソウル中心だったからかな…。
焼肉も正直、期待していた程うまくなかったような…。歩いて疲れていたのもあるかと思うけど、第三トンネルツアーで食べたプルコギが一番うまかった。

今回はとにかく歩いた。
健康によい韓国旅行だったかも。

写真はたくさん撮ったけど、今まとめ中。旅行のコーナーでも作ろうかと思います。
しっかし帰りの飛行機は怖かった…。今25日なので正確に言うと明日の飛行機なんですが、台風の影響でフリーフォールでしたよ。飛行機で悲鳴があがっていたし。飛行機恐怖症再びですよ。

旅行

Posted by 管理人