未勝利戦もあと僅か

今年は震災の影響もあり、未勝利馬には厳しい年ではありましたが、あと僅かですよ、未勝利戦。
今日、ソウルオブエイチは惜しかった…あそこまで行ったら交わして欲しかった。
優先出走権とれたし、次に期待しましょう。

ルチルドラードも函館入り。ソウルオブエイチとかぶりそうだけど、ダート1700に投票していくみたい。
前走みたいな競馬ができれば、勝てる力はあるハズ。ただ、この馬は体質弱いんですよね…。

シャトルアップとファステストスターは入厩すらしていない。
もう後がない状態。この2頭は黄信号かな…。

広尾は勝ち上がり率いいのに、私が持つ馬は…トホホ。
ファステストスターなんて、弟だか妹がもう勝ってますよ…トホホ。

この4頭、残り少ないチャンス、物にして欲しいところです。
ドキドキの週末が続くな、こりゃ。
仕事忙しくなければ、札幌行きたいけど…。