キャロットのカタログ届く

キャロットのカタログが来ました。
最近活躍馬が多いキャロット。でも忘れてはいけないのは、そう、そうなんです。
という事で、今年はカタログを封印しようと考えたけど、見てしまった。

昨年はもうアダムスピークとかフランベルジェとか、あと抽選で外れたけどユーワジョイナーのお子様とか、もう気に入る馬がたくさんいたのです。
でも、今年は、いないかな。
あまり血統では買わないけど、今年は血統でいくかな。
血統だけみると、凄い馬がいますからね。特にアメリカチャンピオンの産駒とか、ドキドキします。

9月2日に東サラのラインナップが発表されるようだし、シルクもありますから、他の社台系クラブの動向次第といったところでしょうか。