初めてのWIN5対象レースに愛馬出走

多分、確か、推定、推測くらいなのですが、今日ドリームクラウンが始めてWIN5出走だったんです、へっぽこ軍団の。
これは記念すべきことですよね。既に出走した馬がいたかも知れませんが、そんなの関係ありません。今日でいいです。

とはいえ11着と全く対象になりませんでした。
いや、待てよ。
逆に考えるんだ。
そうだ!
WIN5を当てやすくした、と。

だって、1頭全く勝負にならない馬でしたから…多分。
万が一勝ってたら、それはそれで嬉しい。2億当たるより嬉しい…かは分かりませんが、とにかくドリームクラウンはもう少しで賞金が1億超えるので頑張って欲しいところ。

ところで、WIN5毎週買ってますが全く当たりません。
そもそも1頭も絡みません。予想が下手なんでしょうか。
フェイトフルウォーは自信があったんですが、何故かサダムパデック買ってしまった…。
もっとも、中山10Rを外しているので、全く関係ない勝負ですけどね。
いつかは当ててみたい。