南部杯観戦日記

東京競馬場という秘境にたどり着き、南部杯を観戦しました。
もちろん目当てはエスポワールシチーのハズ。
愛馬の仔ですから、当然応援しますよ!単勝100円だけ買う。

ファンファーレもしびれたし、トランセンドはさすがはワールドカップ2着馬。
強かった。次はJBC使うみたいだし、スマートファルコンとどっちが強いのか…ワクワクドキドキ。
ロックハンドスターは残念だった…。

エスポワールシチーも直線向いた時は勝ったと思ったけど…。
やはり調子落ちなんでしょうか。

一緒に観戦した人たちとWIN5を共同購入。なんと南部杯までWIN4達成。
ちょっとドキドキだったけど、最後で外れた…ピンナ騎手ここで持ってくるとは…とほほ。
でもドキドキしたかな。

最後に。
地方との交流で、こういうのって定期的にやれないもんかと毎回思う。
未だにJBCが開催できない競馬場は、阪神とかでJBCやれないかと思うし…。
なんとかしてください、JRA様。

今年は盛岡か水沢(12月から開催)のどっちかは必ず行きます!

競馬

Posted by 管理人