ステラリードの記念品が届く

朝、佐川急便に起こされ。 貴重な休日の睡眠時間がっ!11時くらいでしたけどね(寝すぎ)。
ステラリードの函館2歳優勝記念品でした。社台の募集カタログなみの立派な届け物。

中は…。

・クォカード
・ミニゼッケンやらミニ優勝レイのパネル

写真撮ろうとしたけど、部屋が写っちゃうので技術的に無理。

賞金から結構とられているので、豪華ではありますね。
特にミニゼッケンは岩田騎手直筆サイン入り。400回書いたんだろうか。
(複数口出資者は、1口1個来ているらしい)
パネルには、ネームプレートも入っており会員番号・名前入り。オークション対策でしょうか。

とりあえず、シルクガーディアン(G3勝った時の記念品)のパネル横にでも飾っておきます。
広尾は、こういうサービスは凄いんです。でも、次はさすがに有料にして、選択肢を設けた方がいいのかも。
G3でこれだったら、G1勝った日には、優勝騎手が1人1人におめでとう電話でもしてきそう。
「次」が愛馬であることが理想ですけどね!

愛馬の記念品と言えば…、
・ドリームシグナル:シンザン記念優勝クォカード(記憶曖昧モード)3枚くらい?
・サンフォードシチー:武蔵野S優勝記念ブルゾンだっけか。
・サンフォードシチー:ジャパンCD2着記念時計
・シルクガーディアン:ラジたん優勝ゴール前写真パネル

くらいかな…。記憶モードですが。
いつかは社台とかで、クォカードを配りたいですけどね。
昨年、キャプテントゥーレの皐月賞クォカード貰った時はカッコヨよすぎてシビれた。