荒尾競馬場に行ってきた その2

噂でラーメンが美味しい、と聞いていたので昼はラーメン食べようと。
探したけど、ラーメン屋は1階の食堂しか見当たらない。
昼になると混みそうだったので、ちょっと早く1R終了後に昼飯となりました。

食べたラーメンは…普通のラーメンを頼んだけど、とんこつだった。
結構新鮮。醤油が出てくると思ってましたから。この辺は地域差なのでしょうかね。
味は…まあいいでしょう。1853段階中652くらいです。
れんげがついてなかったので、手でスープ飲む本格の店かと思ったけど、隣の人はれんげついてた。

後の話ですが、ラーメン屋は2階の奥にあることが判明。
行ったけど、50人くらい並んでて諦めた。もっとも、既にラーメン食べた後だったので、
さすがに食べる気はしなかったけど…。

そして、食べたら眠くなる。仕方がありません。
その前にビールでも…と売店でポテチとビールを。520円でしたよ、ビールとポテチが。
ポテチは150円と書いてあったので、370円ですか、スーパードライが。おつまみがついていたけど。
そして、ほろ酔い気分となり、特観席で少し寝る。

続く。(全101回2回目 完)

食堂で食べたラーメン
食堂で食べたラーメン

旅行, 競馬

Posted by 管理人