年末年始の愛馬情報

年末年始はクラブも休みですから、情報はありません。
3日に更新してくれているクラブもあれば、休みは絶対更新しないクラブもある。
でも、せめて最終週に出走した馬だけは、レース後問題ないかくらい近況があってもね。
特に東京さん…。

そんな訳で、新聞からひっぱってきた愛馬情報。
もちろん、新聞に出るくらいですから、オープン馬しかいませんが。

☆アダムスピーク

弥生賞から始動。
ゴールドシップやグランデッツァも同じく弥生賞から。再戦ですな。

☆レッドデイヴィス

中山記念から始動。
レース結果次第で、ドバイとか行くのだろうか。

☆ロードカナロア

新聞情報ではないけど、福永騎手が乗れないという噂が。
騎手でどうこうになる馬ではないので心配してないけど、固定して欲しいところ。

あとは分からん。
ステラリードが岩田騎手?とか噂が。

5日は仕事なので応援に行けないけど、中山でソルレヴァンテ、ドリームクラウン、スカイラブが出ます。
ソルレヴァンテは3歳で一番期待している馬ですから、10着は欲しいところ。
調教動いてないのよねー、後藤騎手みたいだけど…。