ソルレヴァンテ、未勝利優勝

寒い、雨…こんな理由で応援に行かなかった私が敗因です。
口取り当たってれば、無理してでも行ったのに…なんて思うのも敗因です。

そんな敗因はあっても、ソルレヴァンテは勝ってくれました。
デビュー戦同様の逃げ。ラストは12.5-12.5-12.5と綺麗にまとめましたね。
キングカメハメハ産駒で、力のいる馬場も良かったのでしょう。圧勝でした。
デビュー戦は少し追い不足もあったと思うので、きっちり変わってのも良かったかも。

これで、へっぽこ軍団は1ヶ月半でアダムスピーク、レッドフォルツァ、そしてソルレヴァンテと芝2000で勝利です。
この時期の芝2000は、レベル高い一戦が多い。クラシックを目指す馬と一緒に走る訳ですからね。
そんな中での勝利は、クラシックを意識したいところ…。クラシックと言っても音楽のですけどね。やはりモーツァルトですね。

年明けから2勝目です。
順調な滑り出しだ…。無事にいってほしいところです。