ロードカナロア、シルクロードステークス優勝

シルクかロードの馬で、シルクロードステークスに勝つ。
どれだけ難しい事か想像もできません。そんな想像もできないような事を成し遂げたのがロードカナロアです。
ナリタシルクロードが当日に出走していたのは、何かのサインだったでしょうか。

直線での伸びは凄かった。
そして、最後外に寄れていたのも凄かった。

時計はいつも通りですが、この馬はハイペースの方が力が出せると思っています。
そして、坂のあるコースの方が力が出せると思っています。

まだ未完成という事ですが、この内容。
無事にいって、G1挑戦となって欲しいところです。
ライバルは同厩のカレンチャンでしょうか。

単勝1倍台で、大敗したら帰ってこれなくなる(昨年の京都新聞杯でレッドデイヴィスが大敗したトラウマ)なので、遠征しませんでした。
こんなに強ければ、無理してでも行けば良かった…。

2012年へっぽこ軍団3勝目です。
順調な滑り出しです…怖いくらい。