シルクの馬名

今年からシルクは、牡馬も冠つきません。地方馬除く。
そんな訳で、かっこいい名前がついています。
私はシルクの勝負年と睨んでいます。そう、ライトニングやジャスティスと出した時と同じように。
その年はウインザーとエンブレムに行きましたが、未だにこの2頭は凄い馬だったと思います。

それはさておき、馬名はどんなになっているか。
ベルミュール
シュヴァルツローゼ
ユニバーサルキング
ロレーヌクロス
ラトーナ

良いではないですか。
特にユニバーサルキングがいい。
兄ユニバーサルバンクを超える馬になって欲しい。
兄だったかは忘れた。

気になっているのは、フラムドグロワール。シルクプリマドンナの仔です。
クラブの実質リニューアル。そのリニューアルに所属馬の仔。
これはピキピキインときますね。高いけど。プリマドンナの繁殖成績はイマイチですが、逆にそろそろ大物が出てもよいかも。
早期デビュー組みたいだし、馬券当てて申し込みたいな。

ノーザンシルクがんばれ!