ソルレヴァンテ、500万下優勝

京都に遠征したソルレヴァンテですが、優勝しました!
1億円馬ローゼンケーニッヒとかいて、前走よりも協力メンバー。
京都の高速馬場も少し心配だったけど、先行押し切りでした。

直前まで、遠征して応援に行こうと真剣に悩んでいたのです。
ところがドスコイ。仕事が終電だったので、疲れで行く気が。

そうしたら勝つんですもの。
思えば、この馬の初勝利時も口取り外れて、家で泣く泣く寝込んでたような。

これでへっぽこ軍団3歳世代、ようやく2頭目の2勝馬ですよ。
もう1頭のアダムスピークもフレージャパンに先着している。
今後の目標の1つでしょうか、フレージャパンと戦うことは。

残りの3歳馬も続いておくれ。
全く勝ち上がりもしませんが。