広尾のクリスマスパーチー

広尾のパーチーがあるとか。
メインクラブはユニオンなはずなのに、何故か居心地が良いクラブ。
折角だから参加してみます。

5日に1回くらいブログをチェックする程のファン、水野由加里さんが司会をするそうな。
2ショット写真が撮れるかすら。

パーチーといえば、ずいぶん昔に、ラフィアンのパーチーの壇上で、憧れの佐々木晶三先生との握手は未だに手を洗って…ますが、未だに忘れられません。
あの時は確か、マイネルビンテージ出資者でじゃんけんして勝ったんだっけかな、京成杯優勝記念品もらったんだかと。そもそも出資者が4人くらいしかパーチーにいなかったけど(菊花賞前日だったので、京都行ってた人もいたかと思うけど)。忘れられないと言っている割には、あまり覚えてないけど。

クラブ関係の、そんな催しに参加するの久々だな…、昨年のユニオンツアー以来かな。
楽しみ楽しみ。