クレジットカードの1本化

仕事でクレジット関係していたこともあって、クレジットカードはたくさん持っています。
多すぎて、特典もよく分からなくなってきたし、集約することにしました。1本化です。

持っているカードの中で、どれにしようかなーと考えてみた時。
やはり、JRAカードしかないではないですか。
ポイントプログラムも優駿くらいしか興味あるのないけど、たくさん使えば指定席も当たりやすくなりそう。
なんとなく、だけど。

JRAカードを持っているけど、指摘席予約は1度もしたことありません。
ログインすらできなくて、電話でログイン情報聞いてしまったくらい。
初期パスワードのままだった。

1本化するに辺り、そろそろJRAカードの有効活用を検討します。
まず、今週の指摘席でも予約するかな。
エプソムカップは間違いなく東京競馬場へ行くと思うし。