愛馬出走(06/16)

☆クランドールゲラン

ロードガルーダと同じレース。
相変わらず調教のラストの伸びは良い。
あとは相手次第かなー。一度叩いて良化はしているんだろうけど、中間順調ではなかったのも事実。
それでも勝って欲しいけど・・・。とりあえず優先権は。

自信度:C

☆ロードガルーダ

やっとデビューですよ。
兄ロードカナロア、妹アウトシャインも出るので、レディブラッサム兄弟3頭出しですよ。
調教は未勝利にいる馬ではない動き。
あとは初出走の不利がどうか、でしょうか。
ウィリアムズ騎手だし期待したいけど、先週のロードハリケーン悪夢が・・・蘇る・・・。
ここであっさり勝つようだと、大物と思いますけどね。

自信度:C

☆マリエンベルク

私が函館行くのに日曜ではないとは。
だって、土曜日は移動のみなんだもの。
予定通りの連闘ですよ、想像通り。というか毎回このパターン。
そして中一週でまた使うのでは。
距離はマリエンバードなので中距離がいいと思うけど、短距離でもそこそこ結果を残せてるしどちらでも。
今更感があるな。でも、先週の内容は全く見所なし。ちょっと厳しいか。

自信度:E