愛馬出走(06/17)

☆ロードカナロア

この馬の応援に函館遠征。
そのくらい力が入っています。
不安な点はありますが、相手は今までと違うし、パワータイプと思うので、函館も問題ないでしょう。
この馬が負けたら、函館のハローワークで職を探さなければなりません。
そのくらいの期待ですけど、目標はまだ先。何かに出し抜かれそうな気もありますが。

自信度:A

☆ネオファンタジア

前走は見せ場あった。というか、直線向いた時は勝ったと思った。
この馬は気性が問題だけに、乗り代わりが少し不安。
コーナーが2回も良さそうだし、ちょっと馬場が渋るくらいが丁度いいかも。
見せ場以上は欲しいな。

自信度:C

☆レッドグルーヴァー

待望の初ダート。
これでダメだったら・・・と思うと、夜も眠れません。
昨日はぐっすり眠れましたが。いや、完徹だったか。
そんなことはいいのですが、とにかくダートで・・・見せ場を・・・。
厩舎もあるし、ここでダメだったら見切りつけられるかも。

自信度:C