愛馬出走(07/07)

☆ロードガルーダ

調教は相変わらず圧巻。
初戦の内容も良いし、大型馬なので1度叩いた効果がありそう。
少ないチャンスですから、物にして欲しい。
けど、未勝利の中ではG2クラスが揃った感も。相手次第かな。
このレース、クランドールゲランは相手揃ったとかで回避しましたが。

自信度:B

☆ハンターワディ

休み明け昇級初戦。
佐藤哲騎手が違う馬に乗るので、1度叩いてからかなーと。
前走は高速馬場にしても時計は早い。このクラスでも期待しちゃう。
掲示板くらいにきてくれれば。

自信度:C

☆ジョビアーレ

ようやくのデブー戦。本当に馬体がデブーかも。
そして、この世代へっぽこ軍団最後のデブー馬になりました。
調教もさっぱりだし、タイムオーバー候補。
どうなのかすら。

自信度:E

☆ソルレヴァンテ

ラジオNIKKEI除外影響はないみたい。
500万平場が何故負けたか分かりませんが、1800が敗因かも。
この馬は2000以上があっている・・・そう考えましょう。
そしたら、先週除外でこのレースはプラスになるハズ。
ここで2着とかに来ると、楽しみが広がるのですが。
姉とか脚質からみると、福島も合いそう。そして田辺騎手も良い。
古馬との斤量差で何とか。

自信度:B

☆カピターノ

ソルレヴァンテど同レース。
障害前の一叩きという感じ。
この馬は東京とか直線長いコースより、中山や福島は合っていると思う。
でもさすがに、もう平地では厳しいかなとも。

自信度:E