愛馬出走(07/08)

☆マリエンベルク

滞在とはいえ、よく使います。
ここ使ってダメだったら引退なのでしょう。
最近はこういう使い方されますねぇ。
ダートの中距離は良いと思うけど、衰えもありそう。
私の心もすっかり衰えましたが。

自信度:E

☆マイネルイルミナル

この世代No1期待馬がデビューです!
なんと言ってもメジロベイリー産駒。ベリーベリーベイリーでしょう。
ただ、ベイリーがベイリーと思うので、ベイリーかも知れません。
1度叩いてからかな。

自信度:C

☆クランドールゲラン

今週の心配事にロードガルーダとクランドールゲランが同一レース予定というのがありました。
だって、もう残り少ない未勝利チャンスですからね。
と思ったらクランドールゲランが1600を回避して1400に。
しかも安藤勝騎手!こういう判断は良いですね。ロードガルーダから逃げたかも知れませんが、個人的にはOK。
あとは、馬群に怯まないようなレースができれば・・・。

自信度:B