レッドデイヴィスの応援

今週は久々にレッドデイヴィスの応援しに行くことを考えています。
正確にいえば、エプソムカップも行ったけど。

中京は3月高松宮記念以来。
あの時は、超混雑でもう歩くのもいっぱいいっぱい。

ロードガルーダやジョビアーレも出るので楽しみにしています。
ところで、レッドデイヴィスですが、私の応援履歴は以下になるのです。

シンザン記念(優勝)⇒テレビ応援
毎日杯(優勝)⇒テレビ応援
京都新聞杯(10着)⇒現地応援
鳴尾記念(優勝)⇒テレビ応援
有馬記念(9着)⇒現地応援
中山記念(11着)⇒現地応援
マイラーズカップ(5着)⇒テレビ応援
エプソムカップ(6着)⇒現地応援

見事です。
特に京都新聞杯は、口取りも当たって万全を期したのですけどね。
もちろん、私に負けさせる力なんかありませんから偶然ですけどね。
今年の不振は「馬場」と思います。
エプソムカップも新聞では良かも知れないけど、完全な良ではありませんでしたから。

今週は雨降りませんように。