ロードガルーダ、未勝利優勝

応援に行く予定だったのです、現地へ。
しかし、朝まで飲んでたら、起きれませんでしたよ。
というか、起きたらとっくにレースが終わってた。
こういう時は、レーシングビュアーが非常に役立ちます。

行かなかったから勝ったのか。
結局、中京へは翌日行ったわけで、何とも中途半端な遠征となった訳です。

しかし、ギリギリの勝利でしたね。
馬場が悪いとダメなのかも知れませんね。
もう負けられないというメンバーで、この内容ですから・・・良馬場でどうか。

兄は先月単勝1.3倍を裏切りましたが、弟は1.3倍をキッチリ。
妹アウトシャインも勝って、前回は兄弟揃って2着だったけど、今回は揃って勝利でしたね。
アイビスサマーダッシュにカナロアも出てれば或いは!?

とにかく、この時期の未勝利ですから勝ってよかったです。
同厩ハリケーンもそうだけど、残りの3歳未勝利馬もがんばれ!