中京競馬場遠征日記

ということで、日帰りで中京競馬場へ行ってきました。
夏開催最終日ということもあってか、凄い人。
開門前についたのに、門の遙か前方から並んでましたよ。
指定席狙いで行ったのに、超甘かった。
6時の新幹線に乗ったんですけどね。

前回はG1だったこともあり、歩くのもやっと。
今回はのんびり競馬場探索でも…と思ったけど、やはり人多し。
徹夜だったので、席で寝てたけど、とりあえず食べたは以下かな。

・力うどん
薄っぺらなもちが数枚入ってた。
・ビール
おばちゃんが頑張ってた。
・ケンタッキー
食べ放題のニュースみて、いつか食べたいと思ってた。
というか中山行った時くらいしか食べないし。

今考えれば、そんなにたいしたもの食べてないな。
基本は熟睡。普通の椅子で熟睡であり、爆睡。

中京記念の記念品と、馬券持ってったらエアラフォンの抽選番号もらった。

馬券はプラス1500円くらいだったかな。
それでもレッドデイヴィスとジョビアーレの人気を裏切る大敗がショックで、馬場開放とか待たずに帰宅。
猫ひろしは正直どこが面白いのやら分からん。

帰りは名古屋駅でラーメン食べて、速攻新幹線。
毎回、こんな遠征はショックでスタコラ帰るのばかり。

本当は前日から行く予定だったんですけどね。
そしたらロードガルーダの勝利が見れたのに、せめてもの…。
起きれない自分のばかあ。とほほのほ。

今度は、愛馬の成績がよい時に中京行きたいですね!
しっかし、名古屋駅からあんなに遠かったのか。しかも、名鉄名古屋駅いまいち電車の乗り方分からんかった。
名古屋恐るべし。