北海道旅行が終了

北海道旅行から帰ってきました。
長期旅行ですっかり、こってり、まったりとホームページ更新できませんでした。
パソコンはもっていったのですが、なんと途中で起動に時間がかかる事象が。
何が原因か分かりません。USB関係で何か問題あったのかな。
Windows7だったので、修復が走ったけど、これも異常終了。
そうしたら、いつもは10秒程度で起動するのに、5分くらいかかる始末。

前回の函館旅行時は、メガネがまっぷたつに割れたし、今度はパソコン壊れ。
何だか北海道行くとついてないな。

結局、ホテルで悪戦苦闘。
最終日に、直近で再度修復したら起動の早さも元に戻った。
一体、何だったんだろう…。
治ったから良かったものの。

ということで、ボチボチ更新します。

旅行

Posted by 管理人