愛馬出走(09/17)

☆マイネルイルミナル

1頭強いのがいるけど、後は恵まれた印象。
といっても、マイルはこの馬合わない…と思ったけど、父ベイリーはこのコース・距離で輝いた訳です。
だからベイリーベイリーだし、大丈夫でしょう。

自信度:C

☆レッドアリオン

調教はいまいちですが、それでも水準くらいとは思いますけどね。
この血統・値段からは物足りないけど…とほほ。
あとは実戦タイプというのを期待しましょう。
ラブラバードのショックがあるので、高い馬が走らないのは慣れましたが。
いや、慣れちゃダメ。
デイリー杯はともかく、見せ場は欲しいな。

自信度:C

☆ソルレヴァンテ

5枠10番後藤騎手…という憧れの組み合わせ。
でしたが、負傷で乗り代わり、とほほ。
調教までつけてもらってたし、弥生賞コンビで期待していたんですけどね。
乗り難しい馬ではないので、初乗りでも大丈夫とは思うけど・・・。

自信度:D