ロードの検討

レディバラードはデフォルト出資でしたが、今年はパスします。
ツアー行ってないので、抽選で通るか分からないですけどね。
そもそもレディブラッサムと違い、抽選になるかは分かりませんが。

正直エンジェリックレイも、そう気に入る馬ではありませんでした。
でも、バラードと3ショット写真あるし、繁殖いって・・・という楽しみも含めての申し込み。

そして今回も・・・となるところだけど、どうもピンと来ない。
お金もないので、本当に気に入った馬だけ行くことに今年からしています。
余裕がないのです、余裕が・・・。
多分、走りそうですけどね。

同じ理由でレディブラッサムもパス。こちらは、3000万台ならまだ考えたけど・・・。
気に入った馬は数頭いるけど、全く人気なさそう。
最近ロードは、高い馬ばかり行っている気もするので、ここらでちょっと一息もよいかも。
安い馬が走るというイメージが最近復活してきてますから。