3週連続G1レース出走予定

今週からへっぽこ軍団は、G1連戦ウィークということで、特に何もやりません。

12/9 香港スプリント ロードカナロア
12/16 朝日フューチュリティS フラムドグロワール
12/22 中山大障害 カピターノ

と、無事にいけば3週連続G1挑戦な訳であります。
もっとも、カピターノが出走できるかは全くもって不明であります。
あとの2頭は大丈夫ですけどね。

さすがに、G1ともなれば応援に行かなければなりません。
ちょっと香港は歩いていけない距離なので、あとの2レースは歩いていくくらいの気持ちです。
昔はよく中山までは歩きましたからね。同じ千葉県で良かった。
2時間30分くらいはかかるけど。

カピターノは本当に出れるのでしょうか。
ただの障害1勝馬なんですが。