愛馬出走(12/08)

☆マイネルオードビー

前走も良い脚は使ってますけどね。
展開と相手次第でしょうか。
ただ、使い込まれてるけど、イマイチぱっとしない。
気性が悪そうなイメージがついてしまいましたから。
あの降着が…。私はこんなに大人しいのに。

自信度:C

☆レッドアリオン

前走はせまい所を突いたといっても…という内容。
使う毎に内容が悪くなっていくような。
と言うことで、敗因は馬場とします。
へっぽこ軍団的にはラブラバードが勝ったのでOK。
雨降らないでおくれ。
あの2戦目で強い内容だった阪神芝1600ですし、その時の勝ち馬はG1に出ますよ。
この時くらいに走れば未勝利ではついてこれる馬はいないハズ。
ヘミングウェイでも…。

自信度:B

☆サンキストロード

ケイアイファーム生産馬ではありません。
しかし、シルクロードSを目指す馬には間違いありません。
テンションあげないように、調教はセーブ気味とありましたが、今週の動きは水準。
デムーロ騎手だし、期待したいところですが、気性が少し心配。

自信度:C