今年の目標半分達成

レッドアリオンが見事シンザン記念の抽選突破。
2013年の愛馬目標はシンザン記念と京成杯出走ですから、半分達成したことになります。
快挙ですよね。
あとは、京成杯ですが、フラムドグロワールが無事に出走できますでしょうか。
賞金はあるので、あとは無事に…ですけどね。

さて、レッドアリオン。
ライバルのヘミングウェイとか出てくるし、相手も当然強いのですが、どんな競馬するのか楽しみです。
何となく父もクラブも一緒だし、レッドデイヴィスと重なるものが。
デイヴィスも形式上、500万下で抽選突破しての勝利ですからね。
その前の500万で1着降着になったなんてことは、とっくに忘れましたから、ハハハ。しょぼん。