京成杯の中止

14日の中山競馬は5R以降中止になりました。
最近夜更かししているため、お昼に起きて中止を知りましたよ。
競馬場へは10Rくらいに着予定でしたから、何とか助かった。
午前中に愛馬が出ていたら、朝から行っていたことでしょう。

続行競馬は21日になるようですが、平日ではないですか。
行けるか一応調整するけど、難しそうだなあ。
折角口取り当選したのに…。まあ、勝てるとは限らないけど。

私は家で寝ていただけなので、全く問題ないですけど、遠くから遠征してきた人もいますし、自然が相手とはいえ残念ですね。
下手にダート変更で、グレードなくなる方が嫌だけど…。

雪で順延って、へっぽこ軍団ではサンフォードシチーの根岸ステークスが思い出されます。
かなりの昔ですが、あの日は確か翌日となって、月曜に会社サボって応援に行った記憶が。
結果は2着でしたけどね。
さて、今回はどうなりますでしょうか。
無事に出走までいって欲しいものです。