トランザムスター、未勝利優勝

北海道に行っていたので、GCモバイルで応援。
こういう時、どこでもGCが見れるのは良いですよね。
今回は特に重宝しました。
静内もほとんどLTE入ってました。

もう3歳未勝利にはチャンスも少ないので、大型馬のこの馬が初戦でいきなり勝つとは嬉しい限りです。
しかし、単勝1倍台というのはビックリ。

そしてさすがは岩田騎手ですね。
へっぽこ軍団は、今月岩田騎手でしか勝ってませんよ6/16現在。
しかも2戦2勝。
もう岩田騎手にお腹向けて寝れませんよ。ダイエットしなくては!

そんな訳で、へっぽこ軍団所属の3歳未勝利馬まだたくさんいます。
1頭でも多く勝ち上がっておくれ。