ロードのツアー行ってきた

先週のユニオンツアーに続き、ロードのツアーに行ってきました。
昨年は仕事の都合で行けなかったので、2年振りのケイアイファーム。
なかなかパワーアップしていたと思います。
詳細は後ほど。

しかし!
食べ過ぎました。明らかなカロリーオーバー。
今日からダイエットします。

そして!
ツアー中に愛馬が活躍してくれれば、購買意欲が上がるというものですが、何故か逆噴射。
しかもレッドデュード、レッドウォーリアという期待馬が揃って大敗。
これでは競馬やめたモードになるしかありません。
しばらく旅に出ます。

ロードツアー終わっての感想ですが、ドラクエ頑張ろうと思いました。
早速1000円課金したいと考えます。PC番も出るようだし・・・。

ふぅ、レッドウォーリアが大敗するとはなあ、とほほ。