ロードガルーダ、賢島特別優勝

1000万特別でしたが、前走高松宮記念に出ている馬などいて、かなりの好メンバー。
私はよく、このようなレースを1000万特別の中ではG1級、と称します。

そんなメンバーの中、あっさりロードガルーダが優勝。
この馬、あっさり勝つんですが、次ころっと負けるし、イマイチ掴めません。
まあ、前走は脚が痛かったのかも知れませんが・・・。

1400より1200でみたい、そんな馬です。
未だにあの福島での圧勝が忘れられません。
ガルーダが将来重賞に勝ったりしたらこう言います。
「あの500万下のレースにゾクゾクしたのです」
※2着はゾクゾク。

中京に行こうかと思っていたのですが、無理して行けば良かった。
結果的にレッドデュードは引退レースっぽかったし・・・とほほ。

ガルーダが勝って嬉しいですが、デュードなどあり、しばらく競馬やめたモード継続します。

それにしても、レディブラッサムは偉大ですね。
先週のストームも荒削りながら先々走ってきそう。高くて諦めたのが残念でした・・・。
妹のディープッ仔は、凄い値段になりそう・・・。

モンストールは前走兄カナロアに負けて、今回弟ガルーダに負けてる。
逆のパターンはありそうだけど、こういう降級パターンは珍しいような?(てきとう)