レッドルーファス、未勝利戦優勝

最近競馬興味なかったり、体調悪かったりでブログ更新も止まってますけど、嬉しいことなので頑張って更新します。
そのくらいの出来事なんですよ!なんのこっちゃ。

期待馬レッドルーファスがようやく未勝利勝ち。
3戦目で遅いけど、1戦毎にレース内容がよくなっていますね。
特に3コーナー辺りから馬なりで上がっていく姿に「これは!」と思った夏の午後。
前走後に一旦美浦へ戻って、再度函館入りした影響も全くなかったですね。

もちろん未勝利勝っただけでは通過点、快速電車で止まらない駅といった感じです。
これからでしょうかね。
時計も500万下で十分通用すると思うし・・・、まあこの馬は気性かな、心配は。
馬体が維持できるか・・・。

3歳未勝利戦もあと僅か。
他の未勝利へっぽこ軍団所属馬も多いです。1頭でも多く勝ち上がっておくれ。