シルクのカタログ届く

シルクのカタログ届きましたよ。
なんとも素晴らしい、そして素晴らしい。
そう、良いと思う馬みんなネオユニヴァース。偶然でしょうか。

普段は血統とか厩舎とか全く気にしないのですが、さすがにネオユニだらけは困ります。
見栄えが良くて、気性が・・・という馬が多いですからね。

そんな中でもブラックエンブレムが気になります。
いかにも気性悪そうな顔つき。逆にいいではないですか。
あまり気にしないけど、ブラックエンブレムオーナーはこの馬を持っていかなったのは理由あるんですかね。
初仔はオーナーの仔ですから・・・。
初仔はオーナー優先とかあるのかも知れませんが。

27日は日帰りツアー行ってくるので、実際見てから決めます。