へっぽこ軍団2歳世代の不振

期待のパドルウィールも3着。
初戦の内容から、圧勝もあると思っていただけに・・・。
まあ、開幕週だし、相手も強かったのも確かですが、その上を行くと思っていただけに、ショックもあります。

本当に2歳世代は勝てまっせん。
昨年はこの時期フラムドグロワール、ラトーナ、ロードクラヴィウスとか勝ってましたからね。

今年はキープアットベイしか勝ってません、とほほ。

愛馬の中で期待度優先をつけるのもオカシナ話ですが、期待上位がまだデビューしていないのもあるような気がします。
特にディープ産駒。
順調にいけばラディーアがデビューするようですが、ヴィッセンはようやく今月入厩予定。
レッドソレイユは入厩も即放牧・・・んー、大丈夫でしょうか、とほほのホ。

まずはパドルウィール、ミンネゼンガー、アップカレント辺りに未勝利勝ちを期待します。