ソルレヴァンテ、オリエンタル賞優勝

あまりへっぽこ軍団で大逃げする馬いないのですが、今回はドキドキしました。
福永騎手が乗った今年だったかの東京戦も、道中大逃げ4角で一瞬捕まったと思ったら、何とか粘る。
もしかしたら、こういうレースが合っているのかも。

まあ、今回はペース的にも後ろの判断ミスのような気がしますが。
とにかく、興奮しました。逃げ馬は面白いなあ。
あんだけ勝てなかった1000万下を勝つ時は、こんなにアッサリとか!
メンバーも揃っていた気もするし・・・。

この日は府中4頭出しだったので、勢いよく朝から競馬場へ応援に行ったのですが、正直一番自信がなかったのがこの馬でした。
競馬って難しい、だからこそ馬券全く当たらないのですが。