ロードメビウス、未勝利戦優勝

やはりダートの短距離が合っているようですね。
坂路では動くからなー。姉も動いてたけど、この兄弟はキッカケ一つだったかも。
浜中騎手もうまいなー。
本来であれば、福島で勝っていたと思います。
あのレースがあったからこそ、今日の勝利は良かった、という気持ちが強い。
ちょっと歯車がかみ合わないだけで、勝てない馬なんて多いですからね。
ホントに良かった。

ツアーの時でも「ロードカナロアです」と紹介されていたくらいの馬ですから、
これから活躍してくれるでしょう!とドンタコス食べながらダイエットしながら言っておきます。

なんと2013JRA最終日にして、初めて2歳未勝利勝ちですよ!
新馬勝ちはいたけど、未勝利では散々な成績でしたから・・・。