ラブラバード、500万下優勝

レッドアリオンやヘミングウェイを破ったことがある馬なんです。
あまり知られていないですよね。

昨年の夏は背肉がどうこう、とかで立て直しになり+30キロ。
素質馬が体重戻って、この相手ならアッサリ勝つ!
当然のことながら、そう全く思ってませんでした!

サンキストロードは大敗しているので、喜びも半分ですけど、
こんな馬場も良いのかも知れませんね。
それにしても、内容的には強かった。

勝手にライバルのレッドアリオンが勝ったことで、闘争心に火がついた。
そういう事にしておきましょう。
未だにラ・ブラバードなのか、ラブ・ラバードなのか、ラブラバー・ドなのか分かりませんが!