アダムスピーク、久々の連対

今週もへっぽこ軍団はボロボロでしたけど、アダムスピークだけは感動しましたね。
ダートでもいいじゃないですか。

出遅れてなければ・・・と思いますが、復帰してから折り合いを欠いて負けていたので、今日は最後まで良かったかと。
屈鍵炎明けですけど、ワールドエースも強かったし、この馬もまだまだですよ!
次は応援に行きたいと思う。

アダムスピークは、デビュー戦と今日以外は現地応援なんです。
やはり2戦目の重賞勝ちは忘れられないですね。
勝ったことより、寒かった思い出が大きいけど・・・。
ゴールドシップやグランデッツァを破っているし、もっと言うとトリップやハタノヴァンクールも負かしている訳です。
復活して欲しい。その一歩が本日のレースだったということでしょう。