サンフォードシチーの脱走?

先週ツイッターで、へっぽこ軍団元所属サンフォードシチーが脱走?したことを知りました。
無事につかまった後でのニュースでしたが、サラブレッドが
懐かしい名前と、早稲田大学馬術部にいるんだーと驚きでした。

写真も見ましたが、やはりサンフォードシチーですねぇ。
警察に捕まってましたが!

この馬はドラマに出たりしてましたけど、大事にされているんだなーと。
強く意図している訳ではないですけど、引退後のサラブレッドは、なるべく探さないようにしているのです。
悲しいことも多いですからね。
ゴールデンメインやこのサンフォードシチーを見ると、当然嬉しいですけどね。

引退馬を応援することも、今後考えていきたいですけどね。