ブライトエンブレムの評価

ギャロップはいつも買ってないので、近所のコンビニで座り読みしたのですが、
2歳馬の評価ページ見て、驚いて逆立ちしてしまいましたよ!

まあ、逆立ちは座り読みだったので嘘ですが、そのくらい驚きでしたね。
ブライトエンブレムの評価が★6なんですもの。
★の最高がいくつか分かりませんが、驚いた理由が、
私のPOG1位指名ティルナノーグより★が多いこと。
ティルナノーグは★5でした。

思わずギャロップ買おうとしたけど、座り読みのままにしましたが、
嬉しい評価でしたね。
私もようやく憧れのクラシッコ制覇、クラシコ制覇・・・クラシコと再戦が今後も高いレベルでできるようになるかもですね。

しかし、この時期にへっぽこ軍団2歳馬が新馬勝ちなんて、あまり記憶にない。
フラムドグロワール以来?フラムドグロワールもクラシックには乗りましたからね。
ダービー出てるし。
クラシックには乗れたけど、クラシコとは再戦できないですけどね。
まだ戦ってないですから。