ロードハリケーンの調教

1口やってると、当然調教が気になって仕方がないのです。
どんな時計だったか、内容はどうだったかとか。
私も水曜昼くらいには、仕事が手につきません。
そもそも毎日仕事に手につきませんけどね。
競馬ブックのサイトをF5連打ですよ。たまに宙返りF5連打とかしてます。

そんな私ですが、併せた馬で期待度が分かることも多いと感じてます。
2歳新馬とか、どの馬と併せているかの方が時計より重要視しています。
例えば古馬と併せていたりね。

何が言いたいかといいますと、今日のロードハリケーンの相手がなんと!
あのアッシュゴールド(オルフェの弟、1億8千万)でした。

アッシュゴールド視点で考えると、ロードハリケーンを調教相手とするくらい
期待している、と勝手な解釈をしておきます。
ハリケーンが先行して、アッシュゴールドが追いつく内容でしたけどね。

ハリケーンだって凄い馬ですから、次はあっさり決めてくれるでしょう。
でもいつか、アッシュゴールドを1口買える身分になりたいものです。
1口450万円か…うまい棒の牛タン味がいくつ買えるのだろう。