へっぽこ人生ぼろぼろ

何だか最近運がありません。
もともと運がないと言えば、返す言葉もないのですが、
以前は馬券買おうと券売機に行ったら、前の人が釣り銭をとるの忘れて1万円ゲットとかあったのですけどね。
この時に運を全て使い果たしのかも知れません。

へっぽこ軍団でも、アダムスピークが屈鍵炎再発、ソルレヴァンテが屈鍵炎。
フラムドグロワールが故障、レッドルーファスも何か分からないけど故障。

3歳未勝利は今日のレッドボルゲーゼも勝てない。
昨日のロードスパークはちと厳しいか。

2歳は今日のマイネルレハイムが3着で、同日メインでマツリダゴッホ産駒は重賞勝ちと、こちらは少し期待できるか。

何かお祓いしに行った方が良いですかね。

この前、コンビニでアイス買うとき「スプーンいらないです」と言って、箸貰ったことが影響しているのかも。
箸が欲しかった訳ではないのに、言い返せなかった・・・。
というかこれ私が悪いのかしら。
アイスを箸で食べる・・・んー、夏ですね。