キャロット2歳全て入厩

へっぽこ軍団はキャロットクラブとは相性よくないです。
高い馬買っているけど、イマイチ。
とはいえ、世間的にはかなり走っているクラブなんです。
相性が悪いというか、私の馬選びが悪いとしか言いようがありませんね。
日頃の行いはこんなに良いのに・・・。

そんな中、2歳キャロット馬は順調です。
4頭いますが、サフィロスはデビュー済。
負けたとはいえ、勝ち馬強すぎでしょう。
今週の函館2歳に勝ち馬出てくるけど、文句なしに本命にします。

あと何がいたか忘れましたが、とりあえず、
イルミリオーネがゲート試験合格後に放牧。
脚元の問題もあるけど、もともと秋以降と思っていたので、ゲート受かっているとは進んでます。
あと、クリプトグラムも12日に入厩。
こちらもゲート後放牧でしょうけど、中央3頭は全て入厩したことに。

地方1頭ワールドアトラスも門別に入厩。ゲート練習するとか。
こちらも、ノーザンでビシバシ乗り込まれれば、デビュー北海道あるかも。
昨年のシェキナーは大井デビューでしたからね。
門別から南関という路線を1度経験してみたい。

3歳キャロット愛馬はボロボロですけど、その分2歳に・・・ふむう。