ユニオンのツアー写真が届く

ユニオンからツアー写真が届きました。

ユニオンのツアーに参加したのは、今から10年前。
あれは真冬の真夏日でしたでしょうか。

そのくらい過去に思える程、懐かしい、また行きたいと思うツアーだったのです。

写真を見て思い出しましたよ。

申し込んだエンパイアメーカーの仔、プレザントブリーズの仔。
2頭いいなーと思っていたら、もう1枚写真が。

なんとパーチーで食べて飲んで逆立ちしている自分の写真ではないですか!
過去の日記でも書いた記憶あるけど、挨拶とかしていない(名札はつけてますが)のに、
写真を撮って送ってくれるのです。盗撮ですけど、嬉しいこっちゃです。
どうやって探すのでしょうか。というか顔と名前を覚えられているかもしれません。

ひきこもりの生きている価値が無に等しい、ツアー参加者の私を覚えてもらえるなんて、
ユニオンの良いところですね。
もうたくさん出資しちゃいます!!キャロットで・・・。

というのは冗談にしても、来年もツアー参加すると思います。