へっぽこ軍団大不振中

ここまで不振だったことあるかな。
たくさんあるか。

全く勝てません。

ラディーアはちょっと厳しいか。
レッドボルゲーゼは予想通り前があかず。スムーズでもどうだったか分からんけど。
サヴァティアーノはダートならスーパーホースの可能性あったけど、普通に500万は勝てそう。

はぁ、愛馬勝利ってどんな気持ちでしたっけ。
もう忘れかけていますよ。

明日はロードガルーダが期待されますし、ロケットダッシュやラブラバードも降級戦。
ただ、掲示板くらいな気もするのですよね・・・。

この不振、私の日頃の行いのよさは関係ないのでしょうか。
そういえば最近近所のゴミひろいしていないかも。
明日から再開しまっす。

地域に優しいへっぽこ軍団を目指します。