京王プラザホテル

昨日、今日と京王プラザホテルに泊まってきました。
ほとんど寝てませんが、このホテル自体、ラフィアンのパーチー以来ではないかな。
昔はメインクラブがラフィアンでしたので、毎年参加していましたからね。

今も京王プラザでやっているかは確認していませんが。

マイネルビンテージの重賞勝ったときの賞品(出資者でじゃんけんして勝った)貰った時、壇上に上がって佐々木晶師との握手は未だに手洗って・・・当日洗いました。
そのくらい感動的な出来事でしたので、昨日食べたアイスの数は忘れても、本件は忘れることはできません。

他の記憶に残っているのは、毎年菊花賞前日とかにやってて、岡田師の菊花賞馬券を参加者にプレゼントしていたような。
仲間とも話せるし、楽しかった記憶があります。
あの頃のラフィアンは、本当に楽しかったなー。

そんな事を思い出した、京王プラザホテル宿泊でした。

朝飯バイキング食べるの忘れたのが悔い残ります・・・。