3歳未勝利へっぽこ軍団たち

もう未勝利戦もあと僅か。

そもそも、後1走で掲示板入らなければ、アウトな訳です。
5走以内ならまだスーパー未勝利と呼ばれる未勝利に出れる可能性もありますが、ほとんど5走超えているしなー。
何とか結果を出して欲しい所です。

ライロアなんて、さっさと地方行きましたが、500万で通用するのであれば、早めの決断もありかもですね。
特にダートこなせそうな馬は。年内だと2勝で戻ってこれますからね。
そんなに競馬は甘くはないけど。

私も夏休みの宿題は8月31日にがんばって、9月1日に間に合わないタイプでしたから、この時期の未勝利馬には特に愛着わきます。
昨年も、5000万以上したレッドルーファスと、4000万したロケットダッシュが、共に8月に未勝利脱出。
なんだか私の締切間際人生とかぶります。

そんな訳で、今週はギャラクシーエクス等大挙へっぽこ軍団3歳未勝利馬が出走します。
1頭でも多く勝ち上がれますように。
あるいは、9月の未勝利戦に出れますように。
夏休みの宿題締切は9月1日でありますように。