ラブラバー・ド

馬主にゅーすの方でも書きましたが、先週キャロット所属馬でシャルールという牝馬が衝撃なデビュー勝ちでしたね。
いつもなら、ふふんふふんウフフという感じなのですが、母がグレイトフィーヴァーなのです。
そう、ラブラバードの妹なんですよね。

ラブラバードといえば、へっぽこ軍団期待の4歳馬なのです。
前走あの手応えで勝てないので、私の中ではラ・ブラバードではなく、ラブラバー・ドと呼ぶことにしている程期待しています。

今週の特別戦に出走予定。
競馬ブックではグリグリっぽい印も付いていました。

決めて欲しい、そしてシャルールの兄ではなく、ラブラバー・ドの妹がシャルールになって欲しい。

道悪であれば、圧勝まであると思っています。
今週勝てばラ・ブラバードに戻しますし、負ければラブラバ・ードとします。